プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
今日は娘の入園式です^^
 今日は娘の入園式なので、仕事は1日休みを取りました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 入園式が終わってからお昼ご飯を食べ、地元イオンモールのスタジオアリスで記念撮影をする予定です。
 妻と娘と3人で記念撮影をするのは初めてですので楽しみです。(*^▽^*)

 夜は職場の歓送迎会があるので直接会場へ向かう予定ですが、それまでの暇つぶしをどうしようか迷っています・・・。(-_-;)
 せっかく1日休みを取っているので、わざわざ職場に戻って仕事で神経をすり減らすのもシャクに障るし・・・。

 かと言って自宅へ戻ってまた出かけるのもお金の無駄遣いになるしなぁ・・・。う~ん、どうしようかねぇ・・・。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 面倒くさいからお昼ご飯食べながら考えることにするわぃ・・・。(*^▽^*) ハハハ!!

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
江戸川と金さんへ!!
御入園おめでとう御座います。娘さんも緊張しているでしょう、しかし、楽しみのほうが大きいでしょうかね~^^皆成長して、親離れをすると又寂しくなるものです。
親子3人で美味しいものを食べてください!
お腹を壊さぬ程度にね~^^笑)
【2012/04/06 16:43】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

荒野鷹虎さん、こんばんは^^
心配が的中したかのように、娘はおなかの具合が悪くなり今日は保育園を休みました・・・。(・_・、)
妻も体調が悪く、娘と2人でかかりつけの医者へ行ってきたそうです。
幸い大したことはなかったようですが、妻は血圧が高く薬をもらって飲んでおります。(;´Д`)ウウッ
どうやら娘の保育園通園は来週からになりそうです・・・。(゜Д ゜メ) ガルルルル
【2012/04/06 22:07】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]

江戸川と金さんへ!!
やはり緊張ですねー。
私の息子も、保育園育ちですが、保育しさんには大変迷惑をかけました。というのは、家は、商売をしていて、ママが遅く、セールスマンの私も、帰宅が遅くなり、息子が最後まで、保育園で待っていました。息子も、気を使っっていたのかよくお腹を壊していました。汗)
しかし、今でも、保育園は素晴らしい教育だと思っています。早く、幼稚園と保育園が、一緒になるべきと思います。お大事に。!
【2012/04/08 12:42】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

荒野鷹虎さん、こんばんは^^
娘の体調はだいぶ良くなりました^^。
幸い熱はなく、おなかの調子だけ悪いようでしたので薬を飲んだだけです。
でも明日はピアノ教室があるので保育園はお休みします。
結局明後日から登園となるようですね。σ(^^;)ポ リ ポ リ
【2012/04/08 21:01】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する