プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
暴風警報!!
 いやいやいや・・・昨夜半からの暴風には参りました。(;´Д`)ウウッ
 と言うか、まだ続いております。w(゜o゜)w 風速40m/s以上を記録したそうで、こんなに強い風は20年くらい前の9月の台風以来です。
 
 午前中で大体おさまるだろうと思っていたら夕方まで続くとのこと・・・。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 2階の網戸が1枚外れてしまうし、明日は娘の入園式だし、何とか早く風がおさまってほしいものです。
 それでも今日は仕事へ行かなければならないので、車の運転には十分気を付けていきたいと思います。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
こんばんはです。^±^ノ
風、大変でしたね。x±x
こちらも相当ひどかったのですが、富山や鳥取などが特にひどかったようです。
春の嵐は強いですね。^±^
風の力は侮れません。
どうか、お気をつけ下さいませ~。^±^ノ
【2012/04/04 23:08】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)
てくっぺさん、コメントありがとうございます。
ホントすごい暴風でしたよね・・・。(-_-;)
こんなことはしょっちゅうあっては困ります!!仕事も増えるし・・・。(;´Д`)ウウッ
平穏な日々が一番ですよね。まあ、少しは刺激があった方が良いですが、災害などの刺激はまっぴらごめんです!!(`・ω・´)シャキーン

PS:今日は娘の入園式で1日休みを取りました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2012/04/05 07:31】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する