プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
イオンSCにて
 昨日土曜日は午前中町内の仕事がありましたので、午後から地元のイオンに行って来ました。その日はイベントがあり、それがものまねショーということでしたので妻と娘と一緒に拝見しました^^。
 リハーサル中の声を聞いていると、「まさか荒巻陽子か?」と思いましたが、あんな売れっ子がこんな田舎に来るわけ無いし誰だろう・・・?と考えていました。

 いざショーが始まってみたら、翔子さんという北秋田市(旧鷹巣町)出身の方でした。私は初めて見る方でしたが、歌はかなり巧いしものまねも似ております。w(゜o゜)w
 なぜそれほどメジャーになっていないか不思議なくらいでしたね・・・。(-_-;)

 なんか今日午後7時から放送される「ものまねグランプリ」に出演するそうですので、秋田県出身の彼女を応援を兼ねながら拝見したいと思っています。
 ちなみに翔子さんはブログも開設しているようなので、皆様も1度訪問してみたらどうでしょうか。( ̄ー ̄)ニヤリッ

この記事に対するコメント
江戸川と金さんへ!!
最近は、「ものまねショウ」が人気ですね。
私も、大好きで、一人で笑って感心しています。今日の、「ものまねグランプリ」是非見てみたいとおもいます。秋田の人なら、上手でしょう。!
【2012/04/02 08:25】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

荒野鷹虎さん
こんにちは^^
昨日はものまねグランプリ見ましたか?
私は最後までは見ませんが、翔子さんのところはきちんと見ました。
この方は本当に実力派だと思いますので、もっと売れてほしいですね・・・。
メジャーになりきれないのは、やはり「荒巻陽子」と比べられるところがあるのでしょうか?
厳しい世界ですね^^;。
【2012/04/02 12:42】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する