プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
娘の状況
 今日は午後から会社を休むつもりでしたが、朝起きたら私自身の状態も結構ひどくなっていたので、午前中は自分の静養のため休むことにしました。
 ということで結局1日休みを取ったのですが、午後からは妻と交替しに病院へ出かけました。妻もかなり疲れているようでしたが、ゆっくり休む事ができない性格なので私と交替した後も色々家の仕事や買い物などに出かけてくれたようです。感謝感謝・・・(*^_^*)

 さて、娘の容態ですが、咳もかなり治まってきて熱も平熱に戻ったようです。(/o^∀^o)/
 担当医の先生の話では、血液検査の結果はすごく良い状態なので、このままいくと1~2日で退院ということもあり得るとのことでした。ということはマイコプラズマ肺炎ではないということです。
 でも、妻の話によれば深夜の咳き込みから吐いてしまうことが2日続いているので、それがなくなれば安心なのに・・・とのことです。
 まずは明日また仕事帰りに寄ってみてからの話です。

この記事に対するコメント
江戸川と金さんへ!!
大事に至らず良かったですね。守られましたよね~!日頃の行いだと思います。!
3人がそろって家で喜ぶ姿が最高の絵になるはずです。
充分これからは油断無く大事にお育て頂きたく思います。またと金さんも注意してください。!
私も、風邪が一進一退です。汗)
【2012/01/11 23:46】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

おはようさまでし!!(*^_^*)
鷹虎さんコメントありがとうございました。
娘はだいぶ回復しましたが、まだ夜中に咳き込みますので注意が必要です。
でも、検査結果も大丈夫ですしかなり良くなった感じがしますので一安心しました。
たかが風邪と油断しないようにはしていましたが、まさかここまでひどくなるとは予想もできず、改めて風邪の恐ろしさを実感しました。
これからは私も加齢による健康状態が低下してくると思いますので、今回のことを念頭に置き十分注意していきたいと思います。
鷹虎さんも健康に気をつけてくださいね^^。
【2012/01/12 08:02】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する