プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
今日の夕ご飯コーナー!!
今日はこんな感じです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

20110902001.jpg

【若鶏の甘酢あんかけ】
20110902002.jpg

【合鴨とトッポッギ炒め】
20110902003.jpg

【クラゲとキュウリの酢のもの】
20110902004.jpg

【水菜とエビのバターソテー】
20110902005.jpg

この記事に対するコメント
どれもこれもおいしそう!
毎日が、どこかの食堂の御飯のようです。
それも、おいしそうです!
私も、食べに行きたいです。
その時は、私は、ご飯でなくて
冷酒にしてください。。。。。。
【2011/09/02 21:50】 URL | ha-nyaパパ #- [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)
ha-nyaパパさんおひさしぶりです^^。
確かに、つまみとして食べるのであればビールよりはお酒の方が良いと思います。
ビールはおなかがいっぱいになりますからね。σ(^^;)ポ リ ポ リ
機会があったらまた将棋の話で一杯やりたいものです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2011/09/03 07:33】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]

江戸川と金さんへ!!
愈々渡辺を迎えての、王座戦何が何でも、羽生さんに勝って欲しいですね~^^。
しかし、大変な激戦になるでしょうねー・汗)
野田さんの支持率意外に高くほっとしています。
頑張って欲しいものです。!ご飯が豪華ですね~^^羨ましい!!
【2011/09/04 19:58】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

荒野鷹虎さん、こんばんは^^
 王座戦はかなりの激戦になると誰もが思っていることでしょう・・・。
 渡辺VS羽生は歴史に残るタイトル戦となるのは必至ですが、今回渡辺竜王にタイトルを取られると、2~3年の間にタイトルの半分以上を渡辺竜王に占められると思います。
 それだけ今回のタイトル戦は最重要です。(`・ω・´)シャキーン!!
 私はまだまだ羽生2冠に頑張っていただきたいので、王座戦の防衛以前に今回の王位戦をなんとしても制してほしいのです!!(゜Д ゜メ) ガルルルル
【2011/09/04 20:23】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する