プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
今週末の出来事
 週末はまだ終わっていませんが、明日は仕事のため5時起きなので今日で週末終了という感じです。(;´Д`)ウウッ
 明日の帰りは恐らく午後9時ちょっと前頃だと思います。

 ということで、今日の私の行動はといいますと、8時30頃に来週の町内会青年部夕涼み会のチラシを配布したあと買い物に出かけました。もちろん妻と娘と3人でです。
 帰ってきてからは部屋で娘と遊んだりネット将棋をしたりしておりました。久しぶりにBONANZAと将棋を指しましたが、中盤あたりで間違ったため形勢が悪化し勝ち目がないと観念しました。(・_・、)
 それにしても将棋ソフトは強すぎです!!(゜Д ゜メ) ガルルルル
 将棋倶楽部24で3000点超を記録したとか・・・。(-_-;)
 そんなのに勝てる訳ないだろ!! (▼_▼〆)

 さて、夕方は地元駅前でビアガーデンがあるということで家族3人で出かけました。
 話によると、地元出身の俳優「柳葉敏郎」が主宰のビアガーデンということで今年で2回目だそうです。
 午後5時ちょっと過ぎに出かけたので席は空いておりました。ギバちゃんはどこかなと探していたら、そこら辺のスタッフと何ら変わらない恰好でさりげなく働いておりました^^。

 1時間ほど飲んでおりましたら、隣のテーブルにギバちゃんの同級生が座っていたらしくギバちゃんがやって参りました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 しばらくギバちゃんの後ろ姿をすぐそばで眺めながら飲んでおりましたが、娘が他の子どもの後を追って走り回ったり、道路に出ようとしたりして危険な感じがしたので間もなく帰りました。
 家に帰ったら午後7時30分頃だったので、まあ明日の朝早く起きることを考えれば良い時間だなという感じです。
 でもネット将棋はやりますがね・・・。(*^▽^*) ハハハ!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する