プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
八幡平オートキャンプパークにて
 先週行ってきたキャンプの写真をアップしました。
 本当はもっとあるのですが、さすがに全てをお見せすることはできませんので・・・。

hachimantai002.jpg

hachimantai003.jpg

hachimantai004.jpg

hachimantai005.jpg

hachimantai006.jpg

hachimantai007.jpg

hachimantai008.jpg

hachimantai009.jpg

hachimantai010.jpg

hachimantai011.jpg

hachimantai012.jpg

この記事に対するコメント
こんばんはです。^±^ノ
ああ、八幡平。うちも行きましたよ。^±^
いいところですよね。
新玉川温泉にずっと宿泊してましたがね。^±^
しかも亀も連れて行きました。^±^;
【2011/07/22 00:08】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

こんちゃ\(^_^;)
てくっぺさんも八幡平に行ったことがあるのですか。広くて良いですよね^^。
玉川温泉は入ったことはありませんが、湯治温泉で有名のようですね。酸性がかなり強いので金属関係は変色に気をつけなければならないです。
今回キャンプは初めてですが、妻は今年中にもう1度キャンプしたいと張り切ってます。
(*^_^*)
【2011/07/22 12:58】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


こんばんはです。^±^ノ

ええ、八幡平の近くでは後生掛温泉に入りましたよ。^±^
泥のお風呂が気持ちよかったです。^±^ノ
後生掛温泉です。
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-902.html

八幡平です。
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-903.html

我ながら懐かしい・・・。^±^
【2011/07/24 04:31】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)
 私はキャンプ場の風呂が稼働していなかったため「銭川温泉」に入ってきました。
 キャンプ場から一番近かったためです。(約3km)
 泥湯も気持ちよさそうでね^^。子どもが喜びそうな感じがします。
【2011/07/24 07:02】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する