プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
第82期棋聖戦五番勝負第3局
 羽生棋聖が3連勝で防衛です。


この記事に対するコメント
江戸川と金 さんへ!!
やっと退院いたしました、お留守中多大の応援を頂、感謝申し上げます。取り急ぎ、御挨拶まで。ぼちぼち!行きますので宜しく!放射能に負けずに、頑張ってください!

昨日将棋見ました、羽生さんが、竜王戦一回戦で、若手の橋本七段に逆転負けしましたねー。汗」勝つとばかり思いましたが、守りが弱かったようですねー。
苦手の、深浦さんにはストレート勝ちでよかったです。!
王位の広瀬さんとの戦いは見ものですね~^^
【2011/07/07 15:08】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

荒野鷹虎さんへ
お久しぶりです。
無事に退院できて何よりです。(*^_^*)
竜王戦1回戦で羽生先生が負けたんですか?
それはどうにも残念です。(-_-;)
早速棋譜を見てみたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますね。 (`・ω・´)シャキーン !!
【2011/07/07 20:06】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する