プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
人気アニメ「MONSTER」
 ネットの無料動画GYAOで、アニメのMONSTERが1話から7話まで配信されているようです。雑誌、コミックスやTVアニメでかなりの人気があったとのことですが、私は題名は知っていましたが殆ど内容は知りません。σ(^^;)ポ リ ポ リ
 
 そういう訳で、取り敢えず第1話を見てみたらこれがハマってしまい、7話まで一気に見てしまいました。 w(゜o゜)w
 これはYOUTUBEあたりで誰かがアップしていないかと色々調べてみましたら、YOUTUBEではありませんがMONSTERをアップしているサイトがありました。最終話まであるかどうか分かりませんが、とにかく見れるだけ見てみるつもりです。
この記事に対するコメント

この記事を見てから数日かけてようやく14話まで見ました。
確かにおもしろい!!
プレミアム会員なので14話までは無料で見れたんですが
これから紹介してもらったサイト覗いてみます!
ありがとうね~
【2011/06/10 19:40】 URL | kazami #- [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)
kazamiさんお久しぶりです^^。
昨夜は支部対抗戦終了後、新幹線で午後11時頃帰ってきたのでブログの確認だけしかできませんでした。^^;
結果は後ほどアップします。
さて、この「MONSTER」ですが、ねっ面白いでしょう!!
私は28話まで見てしまいました。でも、所々飛んでいるところがあるようで全て見れるわけではないようです。
でも、もしかすれば別のサイトにあるかもしれませんので検索してみたいと思います。
MONSTERは全部で74話あるようですのでかなり長い物語です。
この作者である浦沢直樹は天才だと思います。
【2011/06/12 08:20】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]

もう1つのサイト
それから、もう1つ良いサイト見つけましたので教えますね^^。
こっちの方が最終話までアップされていますので絶対良いですよ!!
http://www.woopie.jp/channel/watch/40694
【2011/06/12 08:37】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する