プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
こどもの日に動物園へ行ってきました。^^
 昨日はこどもの日ということで秋田市の大森山動物園に行ってきました。昨年の5月5日も動物園に出かけていたようです。
 今年も昨年同様晴天に恵まれ、最高の動物園日和でした。(*^_^*)
 娘は動物よりも遊園地などの遊び場に夢中で、一緒について行くだけで汗がダラダラ流れてきます。(-_-;) 半袖にして正解でした・・・。
 昼頃帰りましたが、当然のことながら駐車場は満車で、路上駐車もできない状態になっておりました。(T_T)
 やはり動物園は朝一に到着するように出かけた方が良いようです。(^_^)v

Image6641.jpg   Image6671.jpg

kirin01.jpg   zou01.jpg

densha01.jpg  Image6661.jpg
この記事に対するコメント

娘さん大きくなってより可愛くなってきてますね。
親子で楽しめるのもあと10年くらいじゃけ(笑)
今のうちに楽しんでおかないとね~
【2011/05/07 10:04】 URL | kazami #7IzqundU [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
kazamiさんお久しぶりです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
お元気ですか?ゴールデンウイークはどこかに出かけましたでしょうか。
私達家族は近場でウロウロしておりました。(*^▽^*) ハハハ

もう10年もすれば、娘と一緒に遊べるかどうかというよりも、私の体力がついていけるか心配です・・・σ(^^;)ポ リ ポ リ。
【2011/05/07 21:12】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する