プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
ゴールデンウイーク・花見
 今日からゴールデンウイークが始まりました。5/2と5/6に休みを取れば10連休になりますが、とても仕事にそんな余裕はありません・・・。(-_-;)

 それに5/3が日直なので前日休んでもあまり意味がないし、5/6は職場の連中で既に休みを取っている人たちが結構いるので休めません。ま、休みたい時は年次休暇を取ればいいだけなのでそんなに困りませんが・・・。ヾ(@^▽^@)ノ

 ところで花見もシーズンとなってきましたので、今日は妻と娘と3人で角館の武家屋敷付近に花見に行って来ました。
 桜はまだ蕾程度でしたが、観光客はそれなりにいたという感じでした。朝ご飯を食べていなかったので食欲はあります。 (`・ω・´)シャキーン

 みたらし団子から始まり、玉コン、お酒の試飲、焼き鳥、缶ビール、タケノコの醤油漬け、牛すじ煮、生ビール、イカ焼き、生ビール、味噌きりたんぽ焼きという順番で食って飲みました。おみやげに「にごり酒」4合入りを買ってきましたのでこれからちょっと飲みます。( ̄ー ̄)ニヤリッ 

 明日は天気が良ければ、先週届いたキャンプ用のテントを広げて確認する予定です。今年の夏季休暇は仙台に行けないため、キャンプでもしようと妻がネットで購入したものです。
 その他にも妻は色々準備しているようです・・・。 w(゜o゜)w ホントは仙台の牛タンを楽しみにしていたのですが、今回はしょうがないなと諦めホテルもキャンセルしました。
 来年こそは仙台に行って色々観光地を回り、牛タンをたらふく食べようと今から楽しみにしております。(*^▽^*)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する