プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
(;´Д`)ウウッ・・・ね・・・ねむい!!
 今日は超寝不足状態で仕事に励んでおりました。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 実は、昨日の昼頃から愛娘が何回か吐いていると妻から連絡を受けていたのですが、元気に遊んでいるし以前もそういうことがあったためちょっと様子を見ていました。

 私が帰宅してからも夕ご飯はあまり食べず、ちょっと食べただけで吐いていましたので、水分だけは摂るように気をつけていました。しかし、何度飲み物を飲んでもすぐ吐いてしまうのでまさか野呂ウイルス・・・いや、ノロウイルスかなと心配しましたが、下痢はしないし熱もないので今日の明日一番に妻が地元の医院に連れて行く予定でした。

 ところが、深夜になっても娘は飲み物を飲んでは吐くということが10回以上繰り返された上に、3時30分頃には熱っぽくなってきたので、さすがに救急病院に電話をし妻と一緒に娘を連れて行くことにしました。
 担当医はちょっと頼りなさそうな研修医っぽい感じの男の方でしたが、取り敢えず座薬を頂いて様子をみることにしました。症状からみて胃腸炎とのことでした。

 家に着いてからすぐは眠れないため、よほど午前中仕事を休もうかなと思いましたが、今の時期は夢遊病者のように仕事をしなければ間に合わないほど忙しいため1時間ほど仮眠してから仕事に出かけました。(;´Д`)ウウッ
 その後妻は地元の医院に娘を連れて行った訳ですが、やはり胃腸炎だろうということで飲み薬を頂いてきました。薬を飲んだら娘は1度も吐かなくなったのでホッと安心しました。(*^_^*)
 そういう訳ですので、今日はもしかすれば早い時間に寝てしまうかもしれません・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する